MISC

基本情報

氏名 片山 富弘
氏名(カナ) カタヤマ トミヒロ
氏名(英語) TOMIHIRO KATAYAMA
所属 中村学園大学 流通科学部 流通科学科
職名 教授

題名

顧客満足概念の現代的意味と役割(中村学園大学流通科学部平成17年度共同研究「アジアの流通と経営に関する共同研究」)

単著・共著の別

 

著者

片山 富弘

担当区分

 

概要

顧客満足に対する温故知新を考える。本論文では、顧客満足に関する諸概念を整理し、顧客満足に対する批判を検討し、顧客満足の概念の位置付けを確認することにある。顧客満足はマーケティングの中では重要なキーワードであり、あらゆる局面で考慮されなければならないことが認識された。また、顧客満足は万能ではないのであるが、事業運営には欠かせないものである。

発表雑誌等の名称

流通科学研究

出版者

中村学園大学

5

2

開始ページ

117

終了ページ

131

発行又は発表の年月

2006-03-31

査読の有無

無し

依頼の有無

無し

記述言語

日本語

掲載種別

 

国際・国内誌

 

国際共著

 

ISSN

 

eISSN

 

DOI

 

Cinii Articles ID

 

Cinii Books ID

 

Pubmed ID

 

PubMed Central 記事ID

 

形式

無償ダウンロード

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID